最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » メールフォームと♂音源

メールフォームと♂音源

本日、サイト内の2点更新したので報告させていただきます。

メールフォームの設置

今まで欲音ルコ, Long Sleeper, 当サイトに関するお問い合わせはコンタクトページに記載のメールアドレスまでメールでお問い合わせいただく形を取っていました。

この度、新たにメールフォームを用意しました。相変わらずメールアドレスを入力していただくのが必須ではありますが、メールソフトを立ち上げなくともお問い合わせいただけるようにさせていただきました。

今まで通り直接メールでのお問い合わせも受け付けていますので、どちらでも使いやすい方からお問い合わせいただければ、と思います。

♂音源の修正

先日公開した♂音源Ver1.0.1のzipファイルですが、ファイル構成に問題がありました。zipファイル内の.\欲音ルコ♂Ver.1.01\と、.\欲音ルコ♂Ver.1.01\欲音ルコ♂Ver.1.01\内の2箇所にファイルが分散していました。

それぞれのファイル自体に問題はないので一つのフォルダ内にまとめれば問題なく利用できますが、現在ダウンロードできるVer1.0.1のzipファイルは修正していますので、対処方法がよく分からない等の場合は、ダウンロードページより再度ダウンロードしていただくようお願いします。

お手数をかけて申し訳ありませんが、対応のほどよろしくお願いします。なお、v1.0.0からの差分zipファイルは問題なかったことを合わせて報告させていただきます。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.