最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » 「ちびミクさん・に」のご案内

「ちびミクさん・に」のご案内

こんばんは。欲音ルコ製作チーム「Long Sleeper」です。

突然ですが、皆様は「ちびミクさん」という4コマ漫画をご存知でしょうか。 初音ミクをはじめとするボーカロイドや関連キャラクターが登場する、人気の4コマ漫画です。 イラスト投稿サイト「pixiv」や作者の「みなみ」さんのWebサイトで公開され、去年の9月にはマイクロマガジン社から単行本第1巻が発売されています。

この度、この「ちびミクさん」の単行本第2巻「ちびミクさん・に」が来る8月26日に発売されることになりました。

さて…… 欲音ルコ公式サイトで「ちびミクさん」の宣伝をさせていただくのには勿論理由があります。 マイクロマガジン社さまの特設ページ中でも紹介されていますように、第2巻では、

「はつねミク」の幼少期を描いた人気エピソード『元祖ちびミクさん』を含む本編4コマを約150本収録!

となっています。みなみさんのWebサイトやpixivで読んだ事のある方ならご存知かと思いますが、 この『元祖ちびミクさん』には「ちびルコさん」が登場します!

詳しくはまた発売日が近づいてからお知らせできるかと思います。発売と続報をお待ちください。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.