最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » イラコン結果発表とCDとカラオケ

イラコン結果発表とCDとカラオケ

本日行われたるっこるこ生4周年は無事終了しました。沢山の皆様にご覧いただきありがとうございました。

さて、生放送内でも発表がありましたが、以下3点についてお知らせさせていただきます。

イラストコンテスト結果発表

公式イラストコンテストについて、特設ページで行っていた投票結果の発表を行いました!

上位に入賞したのは以下の3点の作品となります。

1位

by イトザキイト [pixiv] (得票数:74)

2位

by sin [pixiv] (得票数:45)

3位

by ひつじこ [pixiv] (得票数:43)

沢山の投票いただきありがとうございました。詳細についてはまた特設ページを更新しますので、そちらをお待ちください。

CD発売

既報となっておりますが、EXIT TUNES社より、"EXIT TUNES PRESENTS UTAUSEKAI"というコンピレーションCDが12月5日に発売されます。

UTAU楽曲17曲が収録されたコンピレーションアルバムとなっておりますが、この中に欲音ルコをfeat.した楽曲として、ミナツキトーカ(パンドリストP)の1st colorの収録が決定いたしました。

詳細はUTAUSEKAI 公式ページにてご確認いただければと思いますが、いわゆる商業CDに収録される初機会となりました。発売の暁にはぜひ一度手に取っていただければと思います。

カラオケ追加

こちらも既報となっておりますが、尻切れ/アリアPのルコオリジナル曲「ひまわり」がカラオケ(JOYSOUND)に配信されることが決定されました。

配信開始日などは追って公開されると思われます。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.