最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » ♀単独音不具合修正のおしらせ

♀単独音不具合修正のおしらせ

御無沙汰しております。欲音ルコ製作チーム「Long Sleeper」です。

欲音ルコ♀単独音v3.01音源において不具合が発見されたため、本日付で修正版のv3.02を公開しました。

ご利用の皆様には、ダウンロードページから修正版をダウンロードするか、以下の説明の通りに原音設定ファイルを修正するかの対応をお願いいたします。

不具合の内容

♀単独音v3.01において、「しゃ弱」の入力時にresamplerが強制終了してしまう問題が発見されました。

この問題は「しゃ弱」の子音部(固定範囲)が長すぎた(500ミリ秒)ことによるものでした。

修正内容・更新について

発見された不具合を解消するため、該当部分の原音設定に修正を加えた♀単独音音源のv3.02を新たに公開しました。

v3.01をご利用になっていた方々には、v3.02の差分ファイルをダウンロードして更新していただくか、弱フォルダ内oto.iniの60行目を
しゃ.wav=しゃ弱,142,240,400,140,67
に修正していただければと思います。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしました。今後とも欲音ルコ音源をよろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2016 Long Sleeper.