最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » "超みんなのUTAU"でルコの等身大パネル展示

"超みんなのUTAU"でルコの等身大パネル展示

こんばんは。気がつけば2014年も3ヶ月が終わろうとしていますが今年最初のお知らせです。

来る2014年4月26,27日に幕張メッセ ニコニコ超会議内で、UTAUオンリー同人イベント"超みんなのUTAU"が開催されます。

"みんなのUTAU"といえばUTAUオンリーの同人誌即売会としてご存じの方も多いかと存じますが、 今回ニコニコ超会議内での開催ということで"みんなのUTAU"として開催されます。 同人CD, 同人誌などの頒布に加え、ということで即売会以外にも様々な企画が実施されます。

その企画の一つとして、今回の超みんなのUTAUでは"UTAU等身大イラスト50キャラ展示"が行われます。UTAUキャラ50キャラの等身大パネルが展示される企画ですが、この企画に欲音ルコのパネルも展示されることが決定しました! なんと本企画のための描き下ろしパネルとのことです!

ルコの197cmの大きさを体感していただける貴重な機会ですので、是非とも会場でルコ(のパネル)と背比べを楽しんでいただけたらと思います。

超みんなのUTAUが開催されるニコニコ超会議は2014年4月26,27日、この機会を逃さず是非ともご参加ください。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.