最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » 欲音ルコ♀ CVVC 音源公開!

欲音ルコ♀ CVVC 音源公開!

御無沙汰しております。欲音ルコ製作チームLong Sleeperです。

2008年11月17日に欲音ルコというキャラクターが世に出てから、本日でちょうど6年となりました。

その2日後に♀音源v1.0を公開して以来今までの6年間に沢山の音源を公開してきましたが、6年目になる本日も新音源を公開します。

本日公開するのは欲音ルコ♀ CVVC音源です。CVVC音源は連続音と比べ容量が軽いファイルサイズでありながら単独音より滑らかに歌い、幅広い調声ができる音源です。

また、今回公開する欲音ルコ♀のCVVC音源では普通/強/弱の3パターンを収録しているため、今まで単独音しかなかった弱音源の表現力がより豊かになります。

CVVC音源はやや調声が難しい側面がありましたが、presampを用いれば単独音と同様に調声することができるほか、autoCVVCなどの調声補助プラグインも利用することが出来ます(解説記事)。

強・弱それぞれの音源についてはデモ動画も公開しました。是非ご覧下さい。

ダウンロードは音源DLページから行えます。是非ダウンロードの上、ご利用くださいませ。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.