最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » 欲音ルコ♀ 歌連続音音源を正式公開します

欲音ルコ♀ 歌連続音音源を正式公開します

欲音ルコ製作チーム「Long Sleeper」です。

本日2015年11月17日は、欲音ルコの釣り動画がニコニコ動画でお披露目されてからちょうど7年経った日と言うことで、欲音ルコの7回目の12歳の誕生日です!!

このルコ誕に合わせ、本年は新音源として欲音ルコ♀の歌連続音音源 Ver.1.00を公開します。今まではテスト版(Ver.0.01)として公開してきましたが、新たに「弱」「癖」の音源バリエーションを加えて正式版としての公開となりました。

調声しやすく、表情・音域ともにバランスのよい新音源になっています。「癖」「弱」については新たにデモ動画を公開しています。このページの一番下に各音源のデモ動画を埋め込んでありますので、是非歌声を聞いてみて下さい。

歌連続音音源やそれ以外の欲音ルコの音源は、今年のルコ誕に合わせて少しだけリニューアルした音源ページよりDLすることができます。是非ダウンロードして、お手元でUTAわせてみてください。

"お誕生日"を迎えて8年目に突入する欲音ルコのことを、これからもよろしくお願いします。

癖 音源デモ動画

弱 音源デモ動画

基本音源デモ動画

歌連続音の基本音源のデモ動画はテスト版音源と合わせて2012年に公開しています。歌連続音音源を初めて知ったという方は是非こちらもご確認下さい。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.