最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » CoeFront CLOUD 向け♀音源を公開しました

CoeFront CLOUD 向け♀音源を公開しました

2021/8/1 追記: その後新たに三種類の CoeFont を公開しました。また動画も公開しています。このページ末尾に追記しています。

欲音ルコ製作チーム「Long Sleeper」です。

本日、AI音声合成プラットフォーム CoeFont CLOUD において、欲音ルコ♀のボイスでテキスト読み上げを行うことができる CoeFont 二種類を公開したことをお知らせします。 今回公開したのは 欲音ルコ♀-通常β-欲音ルコ♀-怒りβ- の2種類です。

それぞれの合成音声のサンプルは、リンク先の CoeFont CLOUD 上のページよりご確認いただけます。また、 CoeFont CLOUD の登録ユーザーはこれらのページより、実際に CoeFont を利用してテキスト読み上げを行うことができます。

ぜひご利用ください。

※ CoeFont CLOUD での音声合成は有料です。詳細は CoeFont CLOUD にてご確認ください。

2021/8/1追記

7/29の当初のお知らせ後、あらたに三種類の CoeFont を公開しました。追加で公開したのは 欲音ルコ♀-通常- (ハイエンド音源)欲音ルコ♀-悲しみβ-欲音ルコ♀-喜びβ- です。

当初公開したものとあわせて整理すると、2021/8/1現在公開している欲音ルコ♀の CoeFont は以下の合計5種類となりました。

また、あわせて紹介・デモ動画も公開しました。 CoeFont 選びの参考にご覧いただければと思います。

Copyright © 2010-2020 Long Sleeper.