最新情報 NEWS
サイトの更新情報等、最新の情報をお伝えします。
TOP » News » 欲音ルコ♀虹色歌連続音を公開しました

欲音ルコ♀虹色歌連続音を公開しました

欲音ルコ製作チーム「Long Sleeper」です。

2008年の11月17日、欲音ルコの釣り動画がニコニコ動画に公開されて、皆様の前に欲音ルコは姿を表しました。そこから数えて、本日でついに10年を迎えたことになります。欲音ルコはその時からずっと12歳ですが、いろんな方や楽曲と出会い、UTAU音源のバージョンアップを重ね、メインビジュアルやキャラクターロゴも新しくしながら月日を重ねてきました。

今年もやってきたこのルコ誕にあわせ、本日欲音ルコ♀の音源、虹色歌連続音をあらたに公開します。"虹色"の名の通り7種の声を収録した歌連続音です。それぞれの声は1音階ずつですが、曲や好みに合わせて使う声種を選んだり、組み合わせやアクセントとして使うことで表情に富んだ歌唱ができる音源です。

新音源のデモ動画も今回作成しました。音源のイメージを掴むのに是非ご覧下さい。

この虹色歌連続音音源は、いままでの他の音源とあわせ、音源ページよりダウンロードすることができます。是非ダウンロードして、お手元でUTAわせてみてください。

欲音ルコのことを、これからもよろしくお願いいたします。

Copyright © 2010-2023 Long Sleeper.